【久我山】やきとり家 すみれ の美味しいご飯を堪能する

久我山駅の近くにある「やきとり家 すみれ」という店の料理がとても美味しかったので食レポです。写真と共にどうぞ!

 

y-smile.co.jp

 

 

 

f:id:monopatch:20161025000953j:plain

モヒート。各種カクテル、サワー、焼酎、ワインなど取り揃っています。

 

f:id:monopatch:20161025000816j:plain

グリーンサラダ やみつきドレッシング

サラダはとても新鮮でした〜!

 

f:id:monopatch:20161025000755j:plain

チキン南蛮。旨し

 

f:id:monopatch:20161025000856j:plain

各種焼き鳥。

焼き鳥のお値段は若干高いので1本ずつたのんで専用のフォークでバラして食べるのが良いかと思います。

また、毎月28日は焼き鳥のおまかせ三本盛りが690円->280円となるそうです。

 

f:id:monopatch:20161025000837j:plain

焼き鳥には柚子ごしょうのソースと辛めのソースを付けれます。

 

f:id:monopatch:20161025000916j:plain

なす肉味噌。ひと手間かかった一品

 

 

f:id:monopatch:20161025000937j:plain

砂肝とエリンギのアヒージョ。バケットももちろんあります。

 

総じて

とてもクオリティーの高い料理で楽しい一時を過ごせました!

ちなみに、この店はチェーン店で主に東京の西側に展開しているので、西の民は一度行って見てください。本当に美味しいです。

 

y-smile.co.jp

 

広告を非表示にする