
monolog

今日も1日楽しみましょう

下北沢にある「新台北」でコスパの高い台湾料理を堪能する

台湾 グルメ

 こんにちは。@mono_patchです。

今日は普段あまり食べることの無い台湾料理店を紹介したいと思います。

 

 下北沢にある新台北という台湾料理屋は、本物の台湾料理を提供しているお店です。

 

 

日本で台湾料理を食べようと思ったら費用がそれなりにかかるのですが、この店は「好きなものを安く、贅沢に食べる」をモットーにコスパの高い品々を提供しています。

 

台湾ビール

 

油飯(Yóu fàn、 ヨーファン

 

但仔麵(Dān zǐ miàn,ターミィ)

 

米粉Chǎo mǐfěn, ツァービーフン

 

鳥のスープ

 

牡蠣のオムレツ

 

めちゃくちゃ美味しいです。

 

店内の雰囲気

 

魯肉飯が無かったのが残念ですが料理がとても美味しく、2人で腹一杯食べても4000円程度と安く済んだので是非行ってみてはどうでしょう?:)

 

www.hotpepper.jp

 

広告を非表示にする