読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天スーパーポイントを無料で貯める4つの方法

Rakuten Cafe

こんにちは。@nomo_patchです。

 

この記事では楽天スーパーポイントを無料で貯める方法を紹介します。

楽天のポイントは本当に溜まりやすく、溜まったポイントは

など、たくさんの用途があるのでお得な買い物ができます。

 

貯め方については

の4つがあります。

 

楽天カード

無料の楽天クレジットカード(VISA, MASTER, JCB)を発行して1円以上の買い物を1回でもすれば5000ポイントが貰えます。

楽天カードは審査が速くて(10分で終わった)一週間もあればカードが届くのでがっつりポイントが欲しい人はお試しあれ。

 

 

 

楽天クリック

楽天カード会員になるとe-NAVIという専用ページにログイン出来て、そのe-NAVIの中に「クリックで楽天ポイントを獲得」という類のページがあります。

f:id:monopatch:20170217084310p:plain

これはだいたい週一で見るのですが、だいたい50ポイントはこれで貯まります。

安いセールなどの情報があればついでにお得な買い物も出来るし転売も出来るのでちょっとした情報収集にもなります。

 

 楽天ポイントスクリーン(アプリ)

このアプリは広告を5秒見てポイントが貰えるというものです。これはテレビを見ながら使うことが多いですね。

 

 

 楽天チェック(アプリ)

これは特定のお店に行ってチェックインするとポイントが貰えるアプリです。一回10ポイントと単価の高い場所もあります。が、これが目的になると面倒なのであくまで行きたいところがチェックインに対応していたら、、という温度感で使っています。

楽天チェック

楽天チェック

  • Spotlight Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

 

------------------------

是非ポイントサービスを活用して効率的に貯めていきましょう。

 

 

広告を非表示にする