
monolog

今日も1日楽しみましょう

中央線が間近で見れる鉄道好きにはたまらないカフェ「N3331」

ライフ グルメ

こんにちは。@mono_patchです。

 

気になってはいたものの行く機会が中々なかった「N3331」というカフェにやっと行ってきました!

このカフェは中央線の線路と線路の間にあるカフェで間近で電車を見る事ができるという珍しいカフェです。

もともとは万世橋駅という駅だったのですが廃止になった後に回収を経て今の形となっています。

 

カフェへと続く階段は1912年に作られた階段がそのまま残っていてすごくノスタルジックな感じですよ〜

 

 

 

こういったカフェは中々無いので面白い体験になるのではないかと思います!今日のある人は是非〜!

 

n3331.com

 

広告を非表示にする