今更ながら十二国記にハマってしまった

こんにちは。@mono_patchです。

最近、十二国記というアニメにハマってしまいました。

 

www.shinchosha.co.jp

 

概要としては普通の女子高生が突然異世界に連れていかれてしまい右も左も分からないままなのかで様々な人との出会いがあり、自分がその異世界で生まれるはずだった人でありしかも王であったということを知っていく、、という話です。

 

 

きっかけはNetflixでなんか面白いアニメないかなーと漁っていた時にたまたま見つけたという感じですが、見始めると止まりませんねやはり。

深夜早朝できる限り時間をさいて十二国記に奔走していました。

 

www.netflix.com

 

そしてアニメを見終わった後は余韻に浸るためにYoutubeでサントラを漁って聞き流します。

 


十二国記OP 十二幻夢曲

 


22 偲芳歌

 

 iTunes Storeでも曲を買ってしまいました。

十二幻夢曲(Full Version)

十二幻夢曲(Full Version)

  • 梁 邦彦
  • アニメ
  • ¥250

  

月迷風影

月迷風影

 

 AmazonでもCDが販売されています。

十二国記 O.S.T.1 - 十二幻夢組曲

十二国記 O.S.T.1 - 十二幻夢組曲