JALが新サービス「どこかにマイル」を発表。行き先未定の航空券を通常の半分以下の6000マイルで購入可能に

JAL

JALが新サービスを発表しました。その名も「どこかにマイル」です。

 

www.jal.co.jp

 

このサービスは貯めたマイルで手にはいる特典航空券に関するサービスで、

行き先がどこになるか分からない代わりに6000マイルで往復の特典航空券が手に入ります。

通常の特典航空券は往復で12000マイル以上なので、お買い得であるのが分かります。

 

どういう人にオススメか

  • 旅行が好き
  • JALマイルを貯めている
  • ここに行きたい!という目的地はないけど最近旅行に行ってないなという人
  • 3日以上のまとまった休みが取れる

 

JALの狙いは

  • 地方便の空席率を下げる
  • 地方の活性化

 

 

いずれにせよ、JALマイルを貯めている人で旅行好きな人にとっては魅力的なサービスだと思います。

マイルによる特典航空券のみだけでなく、現金購入でもこのサービスが適用されるといいですね。

 

広告を非表示にする