読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monolog

今日も1日楽しみましょう

無料の保険相談を経てJCBのギフトカード6000円分を頂きました。今後の保険の見直しも出来てかつ、ギフトカードも貰えて大満足です。

ライフ

こんにちは。@mono_patchです。

 

みなさんは保険に加入はしていますか?

私は生命保険に加入をしているのですが、加入して数年が経ち、特に何事もなく過ごしてきたタイミングで「自分が入っている保険って本当に今の自分にとって最適なプランなのだろうか?」と疑問に思うことがあり、せっかくなので第三者に保険の相談をしてみることにしました。

 

私が相談したのは以下のサービスです。

 

www.hokennojikan.com

 

 

メリットとしては

  • 第三者によるカウンセリングなので無理な勧誘等は一切なし
  • 保険の基礎知識から自分にとって今の保険が最適なのかをアドバイスしてくれる
  • 1h~2hの相談で6000円分のギフトカードが貰える

 

があります。逆にデメリットとしては

  • 自分の個人情報を少なからず他人に言わなければならない(年齢、職業、今の保険の内容など)
  • 場所を自宅にすると後々厄介そう(これは面談場所をカフェにすれば解決しますが、カフェ代は自己負担となる)

 

などがあります。

 

とはいえ面談を経て自分とって今の保険が最適なのかどうかも分かり、ギフトカードも貰えたので私としては大満足な内容でした。

 

ちなみにギフトカードは、あくまで私の場合ですが自宅に届くまでに一ヶ月弱の時間がかかりました。

 

 

広告を非表示にする