IQOS購入。普通のタバコよりも煙がまとわりつかないのが良い。

とうとうIQOSを入手しました。

 

f:id:monopatch:20170622092336j:image

 

最新版の2.4 plusではありませんが、すでに持っている方からのプロモーションコードを入力すると優先的に安く購入出来るとの事で購入に至りました。

  

f:id:monopatch:20170622092341j:image

 

開封の儀。とても綺麗です。

 

f:id:monopatch:20170622092417j:image

 

中のヒートスティック、最初は白いという事を初めて知りました。

 

 

f:id:monopatch:20170622092450j:image

 

カチッと留める部分の作りが若干違うのも改良版だからなのかもしれません。(右が知人のIQOSで初期に購入したもの)

 

初期コストは高いですが、臭いの纏わり付かなさやタールによる有害性物質が減る事を考えると買っても良いかなと思いました。