前から気になっていた電動歯ブラシを試してみた

週末にLoFtとかで電動歯ブラシを目にすることがあって

 

「あーこれがあったら歯磨き楽しくなるかな、楽に綺麗に出来るかな」

 

と気になってはいたものの実際に口に当てて体感してみる事は出来るはずも無く展示品の歯ブラシの毛先を指先に当てながら

 

「うわ、絶対これ気持ちいいやろ」

 

とか思っていた物をついに購入してみた。決め手はAmazonが安かったのとポイントが2000ぐらいあった事だ。

 

んで、商品が届いた

 

今回買ったのはこれ

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UNA

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UNA

 

 

楽天にもある。Amazonより高いけど、、

 

 

 

未知なる体験に期待していた事もあり最初に使った時は

「うおおおおおお」

と感動したものの、それ以降の感動は一切無く機械のように電動歯ブラシを歯に当てる歯磨きライフが始まった。感動するのは最初だけだよね。うん。

 

電動歯ブラシが楽だというのは間違いない。歯に当てて流していくだけでわりと汚れも取れる。ただ、今までの歯磨きが染み付いてしまっている事もあり違和感は感じているので3日に1回ぐらいのペースで普通の歯ブラシも使っている。

 

興味があってどうしようかな〜と悩んでいる人は買ってみるといいかもしれない。